よくある質問


Q
申込む前に、お掃除してほしいところを見てもらうことはできますか?
A
はい。お客様のご要望があれば伺います。
もちろん無料ですので、ご安心ください。
ただし、営業エリア内のみになりますのでよろしくお願いいたします。


Q
作業中は、ずっと家にいなくてはいけませんか?
A
作業前と作業後に立ち会っていただければ大丈夫ですので、作業中はお出かけになっていただいても大丈夫です。
おおよその終了時間をお知らせいたします。


Q
お茶やおやつは用意した方がいいんですか?
A
用意して頂かなくて大丈夫です。
水分やご飯など必要なものは自分で持参しますので、お気を使って頂かなくて大丈夫です。


Q
どんな汚れでも落ちますか?
A
残念ながら落ちない汚れもあります。
特にバスルームのコーキングやタイルの奥に入り込んだカビの汚れは、完全に落ちない場合があります。


Q
申込んだ後、キャンセルはできますか?
A
はい、大丈夫です。
もちろんキャンセル料などのお金はかかりませんが、ほかのお客様のご迷惑になる場合もございますので、なるべく早めにお知らせいただくと助かります。


Q
トイレの便器回りのみだけをお願いしたいんだけど、いいですか?
A
もちろん1か所から喜んでお伺いいたします。


Q
お支払いはどうすればいいの?
A
お支払いは作業完了後、現金でお願いいたします。
当日お支払できない場合や、プレゼントとしてハウスクリーニングをご利用する場合は、前払いですが銀行振込での支払いも可能です。


Q
作業日当日に、申込んだ所以外の所を追加でお願いできますか?
A
もちろん時間に余裕がある場合は大丈夫です。
ただし、道具や資機材などを準備しなければいけない場合もございますので、事前にご相談頂ければ助かります。


Q
日曜や祝日でも作業はしてもらえるの?
A
はい。
日曜、祝日も割増料金なしで作業させて頂きますのでご安心下さい。


Q
作業の開始時間は決まっているの?
A
いいえ。
何時からでも大丈夫です。
目安として今までのご依頼で多い時間帯は、午前は9時からで、午後は13時からが比較的多いです。
お子さんの送り迎えや用事などで何かと忙しいと思いますので、お客様のご都合に合わせて対応させて頂きますので、遠慮なくご希望の時間をお申し付けください。


Q
洗剤はエコ洗剤ですか?
A
エコ洗剤も使用しますが、残念ながらエコ洗剤のみでのお掃除では、ガンコな汚れは落としきれないため、エコ洗剤以外の洗剤も使用しております。
その場合は必要最小限の使用にとどめ、洗剤分をしっかり水ですすぎ、残留成分を残さないように心がけておりますのでご安心ください。


Q
どうやって来るんですか?
A
軽自動車一台でお伺いしますので、申し訳ありませんがお客様に駐車場の確保をお願いしております。
もし駐車場の確保が難しい場合は、有料駐車場を利用いたしますので、その際の駐車場代は、恐縮ですがお客様にご負担して頂いております。


Q
何日前までに申し込んだらいいんですか?
A
ご希望作業日の2~3日前までにご予約頂けると大変助かります。
ただ、お客様の都合上、前日や当日のお申込みになってしまう場合もあると思いますので、その場合は遠慮なくご相談ください。
可能な限り対応させて頂きます。
ご予約の際は、予約状況カレンダーを参考にして頂けますと大変助かります。ご協力よろしくお願いいたします。

お申込み・ご質問など
どんなささいなことでも
お気軽にお問合せ下さい!


お電話での
お申込み・お問合せはこちら

 

店主仲谷携帯

☎090-5062-7119

 

受付年中無休! 9時~17時

 

お申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい<(_ _)>
  • 作業箇所
  • ご質問など(ある場合)
  • 作業希望日時
  • お名前
  • ご住所(お掃除先)
  • 連絡先電話番号(携帯可)

 

 

メールでの
お申込み・お問合せはこちら

 

→お申込みフォーム

 

→お問合せフォーム

 

24時間365日受付中!

お急ぎの方は、お電話でご注文・お問合せ下さいませ<(_ _)>