当店の水回り
ハウスクリーニングとは?

 

お住いの家を
とことんお掃除するタイプの
サービスです。

お掃除屋さんと一言で言っても、いろんなタイプがあります。


お住いの家を、とことんお掃除するタイプ
お客様が日頃行っている日常のお掃除では落とせないような、ガンコな汚れを時間をかけてお掃除するサービス。
ガンコな汚れはある程度落ちますが、その分作業時間が長くなります。

お住いの家を、日常的にお掃除するタイプ
お客様が日頃行っている日常のお掃除を、お客様に代わってお掃除するサービス。
日常のお掃除レベルですので、作業は短時間ですが、ガンコな汚れはあまり落ちません。

引越前後の空室を、全体的にお掃除するタイプ
一軒家やマンションなど、引越前後の何もない状態の空室を、隅々までまるごとお掃除するサービス。

店舗やオフィスなどを、定期的にお掃除するタイプ
店舗や会社の事務所などの、特に床や窓ガラスを定期的にお掃除するサービス。
家のお掃除とは全く違う知識や技術が必要。

当店は①タイプで、お客様では手におえなくなった水回りのガンコな汚れを、時間をかけて丁寧に落としていくお掃除屋さんです。

タイプ選びを間違えると、期待していた仕上がりにならい場合もありますので、自分が望んでいるタイプのお掃除屋さんかどうか、慎重にご検討下さい。

水回りの
ガンコな汚れが落ちる理由。

自分で掃除してもキレイにならない・・・

確かに水回りのガンコになってしまった汚れは、残念ながら市販の洗剤だけでは中々キレイになりません。

実は・・・
水回りのガンコな汚れには
それぞれ落とし方があるんです。

汚れには色々な種類があり、それぞれの汚れに応じた落とし方があります。

この落とし方を理解していないと、残念ながらいくら時間をかけてお掃除してもキレイにすることはできません。

落とし方を理解したうえで、それぞれの汚れに応じた強力な洗剤や、専用の道具を使用することで、水回りのガンコな汚れを落とすことができます。

「ハウスクリーニング士」
「ビルクリーニング技能士」の
資格を持った店主仲谷が
責任を持って作業させて頂きます。

店主仲谷は、皆様が落とせないガンコな汚れを落とすため、「ハウスクリーニング士」や「ビルクリーニング技能士」などのお掃除の資格を取得して汚れの落とし方を理解するとともに、多くの洗剤や道具を使用して日々実践しています。

また、大手などでは毎回来るスタッフが違ったり、人によって技術がまちまちだったりするというお話を聞くことがあります。

当店ではこのようなことがないように、すべて店主仲谷が責任を持ってお掃除させて頂きます。

時間をかけて
丁寧にお掃除させて頂きます。

「プロだから早くキレイにしてもらえる。」

このように思われている方も多いと思いますが、私の経験上、2年以上の長い年月をかけて蓄積された頑固な汚れは、落とすのにもそれなりの時間が必要になります。

また当店では、お客様が普段お掃除できないトイレのフチ裏やキッチン換気扇内部・蛇口の取っ手部分など、取り外せるものはできるかぎり取り外してお掃除するため、時間がどうしてもかかってしまいます。

汚れには妥協したくないので、汚れがひどい場合は申し訳ありませんが多少目安時間を過ぎる可能性がございますのでご了承ください。

お申込みご質問など
どんなささいなことでも
お気軽にお問合せ下さい!

 

お電話での
お申込み・お問合せはこちら

事務所

☎ 0742 - 31 - 7832


店主仲谷携帯

☎ 090 - 5062 - 7119


受付年中無休! 9時~21時

※事務所が留守の場合は、携帯につながるようになっていますのでご安心を(^-^)


お申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい<(_ _)>
  • 作業箇所

  • ご質問など(ある場合)

  • 作業希望日時

  • お名前

  • ご住所(お掃除先)

  • 連絡先電話番号(携帯可)


メールでの
お申込み・お問合せはこちら



24時間365日受付中!

※お急ぎの方は、お電話でお申込み・お問合せ下さい<(_ _)>