サービスご利用の流れ

 

①お申込み

  • お申し込みは、お電話又はメールより承ります。

  • 料金・作業時間・内容などをご確認の上、お申し込みください。

  • お申込み後、ご都合が悪くなってキャンセルする場合、キャンセル料は一切かかりませんのでご安心ください。
  • 電話でお申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい。

    ①作業ヵ所 
    ②ご質問など(あれば) 
    ③作業希望日 
    ④お名前 
    ⑤連絡先電話番号 
    ⑥ご住所

②日程調整

  • お申込み(ご予約)時に、作業日時を調整します。
  • 予約状況カレンダーを掲載していますので、そちらを参考にしていただければ助かります。

  • 作業開始時間の目安としては、午前は9時から、午後は13時からになりますが、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたしますので、お好きな時間を遠慮なくお申し出ください。
  • なるべくお客様の希望日に添えるよう努力いたしますが、当社のスケジュール上ご希望に添えない場合もございます。

    その場合はお客様と相談の上、日程を決定いたします。

③作業実施

  • 作業当日、軽自動車でお伺いします。
  • お掃除箇所やお客様が特に気になっている汚れなどを確認後、作業に入ります。

  • 当日新たにメニューを追加されない限り、汚れ具合や作業時間などによって追加料金が発生することはありません。

④作業完了

  • お客様に仕上がりを確認していただきます。
    満足いただきましたら作業完了です。

  • やり残しなどがあれば再度作業をいたします。

⑤お支払い

  • お支払いは、作業完了後に現金でお願いいたします。(前払いの場合のみ、銀行振込も可能。)

  • おつりが必要な方は、ご用意しておりますのでご安心ください。
  • 領収証が必要な方は、お支払い時にお申し出ください。

作業後も安心。
無料のアフターサービス。

お掃除後は十分な点検を行い、作業漏れがないかを隅々まで確認します。

プロとして汚れの見落としは絶対してはいけないことなのは十分承知していますが、人間であるかぎりどうしても見落としてしまう可能性があります。

もし、仲谷が帰った後にお客様が汚れを発見された場合は、申し訳ありませんがすぐにお知らせ頂くと大変助かります。

作業後1週間以内であれば、無料で見落とした所のクリーニングを行います。

お申込み・ご質問など
どんなささいなことでも
お気軽にお問合せ下さい!

 

お電話での
お申込み・お問合せはこちら

事務所

☎ 0742 - 31 - 7832


店主仲谷携帯

☎ 090 - 5062 - 7119


受付年中無休! 9時~21時

※事務所が留守の場合は、携帯につながるようになっていますのでご安心を(^-^)


お申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい<(_ _)>
  • 作業箇所

  • ご質問など(ある場合)

  • 作業希望日時

  • お名前

  • ご住所(お掃除先)

  • 連絡先電話番号(携帯可)


メールでの
お申込み・お問合せはこちら



24時間365日受付中!

※お急ぎの方は、お電話でお申込み・お問合せ下さい<(_ _)>