お申込みから
お支払いまでの流れ
①お申込み
- お申し込みは、お電話又はメールより承ります。
- 料金・作業時間・内容などをご確認の上、お申し込みください。
- お申込み後、ご都合が悪くなってキャンセルする場合、キャンセル料は一切かかりませんのでご安心ください。
- 電話でお申込みの際はこちらの内容をお伝え下さい。
①作業ヵ所
②ご質問など(あれば)
③作業希望日
④お名前
⑤連絡先電話番号
⑥ご住所
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②日程調整
- お申込み(ご予約)時に、作業日時を調整します。
- 予約状況カレンダーを掲載していますので、そちらを参考にしていただければ助かります。
- 作業開始時間の目安としては、午前は9時から、午後は13時からになりますが、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたしますので、お好きな時間を遠慮なくお申し出ください。
- なるべくお客様の希望日に添えるよう努力いたしますが、当社のスケジュール上ご希望に添えない場合もございます。
その場合はお客様と相談の上、日程を決定いたします。
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③作業実施
- 作業当日、軽自動車でお伺いします。
- お掃除箇所やお客様が特に気になっている汚れなどを確認後、作業に入ります。
- 当日新たにメニューを追加されない限り、汚れ具合や作業時間などによって追加料金が発生することはありません。
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④作業完了
- お客様に仕上がりを確認していただきます。満足いただきましたら作業完了です。
- やり残しなどがあれば再度作業をいたします。
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⑤お支払い
- お支払いは、作業完了後に現金でお願いいたします。
- おつりが必要な方は、ご用意しておりますのでご安心ください。
- 領収証が必要な方は、お支払い時にお申し付け下さい。
作業後も安心
無料のアフターサービス
お掃除後は十分な点検を行い、作業漏れがないかを隅々まで確認します。
プロとして汚れの見落としは絶対してはいけないことなのは十分承知していますが、人間であるかぎりどうしても見落としてしまう可能性があります。
もし、仲谷が帰った後にお客様が汚れを発見された場合は、申し訳ありませんがすぐにお知らせ頂くと大変助かります。
作業後1週間以内であれば、無料で見落とした所のクリーニングを行います。